商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、3~5営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2016/03/24 23:10


私たち、iltaは福島県郡山市にあります。

車で30〜40分走れば、猪苗代湖にたどり着きます。
日本で4番目に大きな湖で、砂浜の湖水浴場がいくつもあります。

北側の国道49号線沿いにある志田浜が、
白鳥ボートがあったり、遊覧船が発着していたりする有名な浜ですが、

一番のおすすめスポットは湖の東岸に位置する横沢浜です。

ちょっとしたバーベキューができる公営の水道と、
ボロボロの公衆トイレがあるぐらいの萎びた浜ですが、
どこにも負けない、
とても美しいサンセットを眺めることができます。

気持ちがモヤモヤした時、何も考えごとをしたくない時、
ただボォ〜〜〜っとしたい時にその場所を訪れます。

お弁当、おかし、コーヒー、ティーパック、
キャンプ用のガスバーナーとケトル、
折りたたみチェアと小さなテーブルを鞄に詰めて。


夕方ぐらいになると、あまり人がいなくなるので、
日が沈むまでボォ〜〜〜っとしていられます。

別にヨガとかなんとかもせず、
本とかも読まず、
ただただボォ〜〜〜っとしています。


この浜は、
ちょうど湖を挟んで対角線上の
会津盆地の方に太陽が沈むので、
夕方が本当にきれいです。

山なので、風がない日はあまりないのですが、
運良く無風で水面が静かな瞬間は、もう、たまらないです。

たまに泣きます。



何にもしばられたくない
ただ湖を前にし、
雲を見て、空気に触れていたい時は

オーガニックコットンデニムの三角パンツを(←宣伝)。

三角の帆が風をうけ、
体温を感じ、
何を気にすることなく、解放されます。



デニム地なので、土や草の汚れも気になりません。
地べたにペタンとすわって、
帆をランチョンマットにしたりして。



浜の近くに、小さなパン屋さん「komugi」があります。
お母さんと娘さんのお二人でやっているパン屋さんで、
かわいらしくて、とても美味しいです。


 

甘いものに満たされたい時は、
浜にくる前に猪苗代の街を訪れ、
ビルゴ洋菓子店の「猪苗代ぷりん」を購入。
食べます。はい、しあわせです。

 


震災以降、福島はイヤなイメージを持たれている感じですが、
僕は福島が大好きです。

あ、そういえば、4月3日からパン屋さんの「komugi」が通常営業になるんだった!
あたたくなってきたし、そろそろ猪苗代に行こうかな♪

もちろん、三角パンツをはいてネ☆


いる太

追伸
撮影は6月ぐらいにしたので、今の時期の猪苗代はもうちょっと寒いです。
防寒着をお忘れなく〜!

イェ〜イ!